フォト

八王子市犬目町のピアノ教室「ピアノ・サウンド」ホームページ

最近のコメント

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「ホームページ」の記事

2014年12月 4日 (木)

きき手についてを更新しました。

こんにちは。

ホームページで「左ききでもピアノを弾けますか?」を更新しました。good

同時に、左ききについてインターネットで調べてみると天才が多い事も分かりました!

最近左ききの生徒さんが多いので、みんな天才かもしれません!!

もし、宜しければホームページ読んで頂けると嬉しいです。

最近、作りかえたばかりなのですが

いまだに未完成です~。wobbly

2011年10月23日 (日)

ホームページ完成しました。

maple芸術の秋mapleになりましたが

気温が上がったりup下がったりdown

落ち着きませんね~sweat01

さて、ずっと作り続けてきた

ホームページが

やっとshine完成shineしましたhappy01

発表会の写真も載せました。

安全面を考慮してモザイクかけていますがthink

良かったら、見に来て下さいね。happy02

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村