フォト

八王子市犬目町のピアノ教室「ピアノ・サウンド」ホームページ

最近のコメント

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「猫のさくら」の記事

2012年6月 8日 (金)

猫じゃらし、ありがとう。

兄弟でピアノを習いにきている

S君とA君とママさんから

catさくらcat

shine猫じゃらしshineのプレゼントがありました。happy01

Dscn1583_2

猫じゃらしで毎日遊んでいますが

一緒に頂いた「タイカマ」restaurant

大好物で毎日食べてます。heart04

もうすぐ、なくなるので

今度はrestaurant「ササミほそーめん」も

あげますね。

どうもありがとうsign03

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

2012年1月22日 (日)

やっと退院しました。

年末から、cat猫を飼うと

生徒さんにお話ししていたのですが

やっと、我が家に来てくれました。sweat01

ペットショップで購入後

なんと2日で肺炎になり

入院してしまいました。crying

退院したのが昨日の21日・・・sweat02

ペットショップ系列の

動物病院のお医者さんは、

ペットショップにいた時から

肺炎になっていたと言われたのですが

お店側から何も連絡なく、

ちょっとその事に不満を抱きつつも

治ったから良いかと

退院しました。

最初、我が家に来た時より

何倍もpunch元気punchになっており

これが、本来のcat猫の姿なんだな~と

安心しました。

でも、まだ薬は飲んでいるし

2回目のワクチンが終わってないので

生徒さんにお披露目するのは

もう少し後になりそうです。happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメショの女の子で

名前は「さくら」になりました。

仲良くしてあげてねheart04

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村